仮想通貨のエアドロップを受け取る方法はいくつかあります。まずはじめに受け取るためのお財布を用意しないといけません。

それはどういったものなのか?

いくつかございます。

エアドロップ受け取りができる仮想通貨のお財布

1.マイイーサウォレットを登録する URL:https://www.myetherwallet.com/

マイイーサ

これはパソコンで主に操作する人向きですね。簡単に説明するとマイイーサに登録するとアカントアドレスを受け取る事ができるのでそれが自分のメールアドレスのようなものとなり送付してくれる人にそのアドレスを教えると受け取れます。

画像がそのマイイーサウォレットとなります。

お財布の作り方は

上部のタブのお財布の作成をクリック

→好きなパスワード決めて→お財布の作成!

ダウンロードKeystoreファイルダウンロード

→お財布紙(ペーパーウォレット)を印刷

の順にやれば簡単に作れます。

 

2.携帯用のウォレットを用意する

携帯用のウォレットはたくさんあります。ビットフライヤーやザイフなどの取引所アプリを使っても良いしGincoのようなウォレット専用のアプリを使っても大丈夫です。

ウォレットはグーグルプレイやアップルストアからインストールができますのでとても手軽にウォレットを用意することができます。

一番今おすすめの仮想通貨ウォレットはGincoというウォレットアプリです。取引所のアプリも良いのですが特典のようなものがないのでこちらのほうが良いかと思います。

Gincoというアプリはなんと持っているだけで勝手に仮想通貨のエアドロップが受け取れます。仮想通貨を何もしなくても受け取る事ができるなんてとりあえずインストールしておいた方が良いですよね。

無料の仮想通貨をエアドロップするにはフェイスブックやツイッターに登録してマイイーサアドレスの登録をしなければいけません。その手間を考えるとこのアプリインストールしているだけで良いので楽ですよ。

Ginco詳細はこちら(パソコンでは開けません。スマホのみ)

 

仮想通貨のエアドロップを受け取るにはだいたいこのようなウォレットやマイイーサを用意する必要があります。

 

仮想通貨広告
おすすめ度:★★★★★ 日本の取引所で安く取引を行おうと思ったら結局たどり着くのがbitbank。売買手数料無料、スプレッドなしで売買可能。セキュリティも高い!今一番人気がある仮想通貨取引所です。 公式ページ おすすめ度★★★★★ 国内に空きたらまず登録したい取引所で。外国の取引所知名度No.1。世界で一番の利用者数。手数料が驚くほど安い。多くのアルトコインの売買と本当に仮想通貨を楽しみたい人向きです。 公式ページ