会社名 設立 資本金 仮想通貨交換業者
テックビューロ株式会社 2014年6月16日 8億3,013万円

仮想通貨取引所「zaif(ザイフ)」の評価や評判や仮想通貨の取扱銘柄、手数料などを説明しています。ザイフはテックビュー株式会社が運営しています。

信 用 度 4.0
評 価 5.0
仮想通貨取引手数料 -0.05~0.1%
銀行の入出金手数料 入金無料・出金350円(50万以上756円)

zaif(ザイフ)取扱い銘柄・買える購入可能コイン!

仮想通貨案内人
ザイフは主要銘柄の他にザイフでしか取り扱っていない独自コイン(トークン)も豊富です。まだまだトークンは知名度もない格安のコインですから夢があります。これだけの発展途上のコインがある会社も珍しいですね。ザイフだけの限定コインもあります。
主要銘柄コイン:

ビットコイン、ネム、モナコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム

独自のコイン(トークン):

ザイフ、ぺぺキャッシュ(PEPECACH)、ネクスコイン(NCXC)、カウンターパーティー(XCP)、ゼン(JPYZ)、ストレージコインX(SJCX)、フィスココイン(FSCC)、カイカコイン(CICC)、コムサ(CMS)

zaif(ザイフ)の評価や評判は?

仮想通貨案内人

ザイフに関してまず着目する点は仮想通貨の取引をする際の手数料がかなり格安だという事です。これはビットフライヤーなどを利用している人なら驚くような数字ではないでしょうか。

ビットフライヤーが10万円以下の売買でも0.15%以上取られますがザイフの場合、ビットコインの取引手数料に関してはなんと-0.05%という数字です。マイナスというのは逆に取られるのではなく0.05%分のサービスが受けられる(ボーナスがある)という事です。他にも銀行の手数料が出金のみ手数料が取られる仕組みで50万円以内なら350円均一など料金で言えばトップクラスで評価は高いです。

購入取引所としては通常仮想通貨を扱わない人からすれば素性の分からない知名度が薄い企業名ですが堀江モンが以前こちらの会社で技術的なアドバイザーを行っていたことでも有名です。ツイッターでザイフのモナコイン参入を喜んでいました。関係性はあるようですね。

だからといって信用度が高いわけではないですが資本金の額も高いですし金融庁にも登録業者として認めれていますので最低限の信用度は間違いないでしょう。最近事件になったコインチェックは金融庁にも登録していなかったようですからね。

仮想通貨を行っている人からすればほぼ皆が知っている業者ですし手数料が安いので登録しておいた方が良い必須業者です。

zaif(ザイフ)はこちらで登録できます。フェイスブックアカントでも登録OKです。

有力なおすすめ仮想通貨取引所!

取 引 所 詳 細
bitflyer bitflyer   日本で最大の信用力がある会社。 セキュリティも世界一でないかと言われているぐらいの取引所です。抑えておく必須取引所です。
詳細を見る
GMOコイン 有名上場会社GMOの仮想通貨取引所。当サイトもそうですが需要がかなり多いです。GMOはネット系の会社ですのでセキュリティ的にも評価が高いのではないでしょうか。
詳細を見る
zaif コインの種類が多数あり穴場のコインを探すならこのサイトです。最近何かと騒がれていますが何より知名度が高いので取り敢えずの安心感はあります。
詳細を見る